八王子市より「八王子市子育て応援企業」に登録されました!

2020/08/13
卓球ラウンジぴんぽんは「八王子市子育て応援企業」に登録されました!

こんにちは!八王子市の卓球広場「卓球ラウンジぴんぽん」の店長ちづるです☆

 

日頃から何か社会に貢献できることはないかと考えていましたが、

ようやくその想いが形になってきたように思います^^

 

当店が、八王子市より「八王子市子育て応援企業」として認められ登録されました!!

 

やりましたーーー!!!^^

 

------------------------------------------------------

【八王子市子育て応援企業とは?】

八王子市では、子育てにやさしいまちを目指して、子育て中のお母さん・お父さんを応援し、子どもの成長をやさしく見守るサービスを提供する企業のみなさんを「八王子市子育て応援企業」として登録しています。

幸運の四葉のクローバーに子どもと大人の笑顔を重ねたシンボルマークが、目印です。

------------------------------------------------------

 

ぴんぽんの最大の特徴はラウンジにキッズスペースがあることです!

そして子供や子育て中のパパママのためのサービスを用意し、子育て世代に最適なスポーツ環境を提供してきました!それが実って、着実に目指した社会貢献に繋がっていけてると思います!

 

お店として、地域の方々の役に立ちたい。何か出来ないか。

日本の宝である子供たちに何か与えたい。

それが私の想いです。

 

「誰かに良いことをすると、巡り巡って自分に返ってくる」

 

そう信じて、卓球を教える以外にも、

地域の為に出来る事をコツコツやっていこうと思います。

 

近いうちに「ピーポくんの家」にも登録される予定です。

困っている子供たちを救えるかもしれない。

「ぴんぽんは安心できる場所だ」そう思って欲しいから、ちゃんと行動をしていきたいと思います!

 

卓球ラウンジぴんぽんは、地域の催しや活動に積極的に参加し応援していきます。