8月1日より感染防止対策として、台数を減らし完全予約制と致します!

2020/07/23
新型コロナウイルス感染防止対策-卓球ラウンジぴんぽん-

八王子市の卓球場「卓球ラウンジぴんぽん」の店長ちづるです☆

今日は、東京都で感染者数が360人を超えました。

当店のある八王子市も、全体で127名、最近クラスターも発生し7月に入ってから70名の感染が確認されています。

当店としましても、日々感染防止対策を行っておりますが、さらなる利用者の安全を確保していかなければならない状況にあると感じております。

 

現在の社会情勢を踏まえまして、

8月1日より当面の間、卓球台を1台減らし、計2台で営業いたします。

さらに『完全予約制』とさせていただきます。

また、1台につき4名までの利用に限らせていただきます。

 

その他、サービスメニューやキャンペーン等に変更はございません。

また、引き続き「貸切無料!」も承りますので、お気軽にご要望下さい!(貸切無料について詳しくはこちら

「コロナが心配で卓球が出来ない・・・」そんな方々にぴんぽんは応えていきたいと思っています。

何なりとご心配事をお申し付けください!可能な限り対応させていただきます!

 

最後に、今後の営業につきまして、

万が一、国や都からの休業要請が出た場合、4月・5月に引き続き休業する可能性もございます。

また、休業要請が出なくても、感染者増加傾向が一層強くなり危険と判断した場合は、予告なく休業する可能性もございます。

人々とウイルスとの闘いはまだまだ長期化するでしょう。

当店では、毎日感染情報に耳を傾け、常に対策を練っていく予定です。

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

卓球ラウンジぴんぽん

店長 小管千鶴☆彡