【期間限定】当面のご利用に関するお知らせ

2020/05/31
logo
明日からの営業再開に先立ちまして、当面のご利用に関するお知らせをさせて頂きます。



長い自粛期間が明けて、ようやく再開できた卓球ラウンジぴんぽんを楽しんで頂くためにも、お手数ではありますが、お客様のご協力をお願い申し上げます。



《ラウンジの利用について》

・6月中(予定)はラウンジのみのご利用はご遠慮くださいませ。

※卓球台をご利用のお客様は、予約時間内でのラウンジ利用は可能です。



《店舗側から》

・換気は随時行います。1時間に1回(入れ替わり時間)をメドに完全に窓と玄関を空けて換気をさせて頂きます。

・連続で同じ卓球台を違う方が使用する場合は5分程度のインターバル(消毒タイム)をしばらくの間置かせて頂きます。

・6/16以降もこちらの判断で「完全予約制・1時間帯に1組(1人)」の体制が継続する場合もございます。



《スタッフの遵守》

・プレー時以外はマスク着用をします。

・今回のお知らせに関する環境作りに励みます。



《お客様へのお願い★プレー時以外★》

・入退室、お支払い等のスタッフとのやり取り、休憩等、プレー時以外の時にはマスク着用のご協力をお願い致します。

※プレー時はその限りではございません。

・玄関付近に消毒液を置かせて頂いております。入退室時等にご利用のご協力をお願い致します。

※定期的な石鹸での手洗い,うがいが推奨されております。紙コップご利用希望の方はお尋ねくださいませ。

・体調が優れない方の入場はご遠慮くださいませ。体調不良によるレッスン予約キャンセルの方も遠慮無くご連絡くださいませ。



《お客様へのお願い★プレー時★》

・台貸し時のダブルスは可能な限りご遠慮くださいませ。

・6月中(予定)は予約時間が終了次第、速やかな退室にご協力くださいませ。

・咳エチケット等、感染症マナーのご協力をお願い致します。

・ボールは貸出可能ですが、マイボールでの練習も推奨いたします。

・休憩時にはお手数ですが、2メートル相当の人と人との間隔を開いてでのご休憩のご協力をお願い致します。

・不必要に卓球台は触らないでください(可能な限り)。



以上になります。

煩わしさはあると思いますが、皆様のご協力をお願い致します。

今後とも、卓球ラウンジぴんぽんを宜しくお願い致します。